report

<2010年7月のreport>

calendar

archives

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年
2002年

斎藤ネコカルテット LIVE

 

杉田あきひろVo. 瀧本瞳Vo. 斎藤ネコカルテット4月12日、斎藤ネコカルテット、通称「ネコかる」ライブ。
今夜のパジャマは・・・・・・ではなく着ぐるみでチェシャ猫。かぶりものは可愛いのに音が遠くなってしまうそうで早々に帽子をとってしまうメンバー。しっぽも邪魔そう?
テェシャ猫つながりか、ゲストは客席からご登場いただいた某船長さん。
杉田あきひろVo. 斎藤ネコカルテットライブ 昨年11月に続いて2度目のご登場です。プロフェッショナルなアテンドで出発進行! 管理人は乗ったことのない航路でしたが、次から次へと景色が見えてくる不思議な旅を経験させてくれました。お見事でした。

2部には杉田あきひろさんと瀧本瞳さんがご出演。お二人は元歌のお兄さん&お姉さん。
お二人の清清しい歌声で地階のライブハウスに青空が広がります。まるで教育テレビを見ているかのよう~。それぞれ作曲なさった歌をネコかると演奏されたあと、ルパン三世を熱唱されました。あきひろお兄さん、歌詞を携帯で見ながらという荒業を披露です。このルパンがハマリ役!
   

再びご登場! そして初登場から3ヵ月後・・・・・・

再度登場されたお二人。皆さんお待ちかね。ルパンを熱唱! お約束の携帯歌詞確認も(笑)

今回も熱いステージでした。

 

 

 

2010.4月12日、7月8日:
吉祥寺
CITY HOLE BAR ”MANDA-LA2”