report

<2009年1月のreport>

calendar

archives

2011年
2010年
2009年
2008年
2007年
2006年
2005年
2004年
2003年
2002年

斎藤ネコカルテット オブサンズに初登場

 

入り口 今回のネコかるは初めてのライブハウス、三軒茶屋のオブサンズ。昨年末にオープンした新しいお店です。
完売御礼入り口の看板もステキ。
完売御礼。早々に予約で埋まったそうです。

「風邪気味なんです」というわけで本調子でない藤森。しかし本番が近づくとニヤニヤしだし辺りをきょろきょろ。今夜は高校時代の同級生でタップダンサーの藤林真理さんが京都からお越しになるとのこと。

 


タップダンサー藤林真理さんご登場同級生フジモリ君のライブをご覧になっていた藤林さんですが、急遽ゲストで参加されました。ネコかるにタップダンサーが登場したのは初めて。
速くて写しきれません!どんな曲でも踊れる!
動きが速くてカメラで写しきれません!!

ネコかる+藤林真理さん予想外の共演のため、タップ用の靴ではなく、床も物置から探してきた板ベッコ(40cm四方ほどの)を敷いただけという悪条件にもかかわらず、圧巻!
圧巻タップダンスたくさんシャッターを押したのにあまりの動きの早さに追いつけず、どれも「人物らしき影」のような写真になってしまいました。
同級生トーク終演後は同級生なつかしトーク。
京都弁で和んでおりました。
う~~ん、同級生っていいものですね。

藤森さん照明あたり過ぎ!!