calendar

三番蔵

1242997646_2.jpg武本さんと始動

今年はラフマニノフ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

1242997646_2.jpgダブル。合間にお茶いただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1242997646_2.jpg
 

Comments

座布団concertとあったお蔵のでしたか?名古屋、お蔵、というと、お宝ザクザクの匂いがします。さぞや音色も金色だったのでは?よさそうですね…私は吉祥寺まんだらⅡでしたか、あそこでのLIVEが気になってます。近いので、どんな雰囲気か覗いてみたいですが、イチゲンサンでも大丈夫かしら、、宝が埋まってそうで確かめたい!常連さまで一杯でしょうか?着ぐるみも楽しめるんですよね?かえるさんの。。見ながら飲みながら聞けるのは嬉しいんですが♪~θ(^0^ )

そうです、蔵の中でのコンサート。武本京子さんとのデュオが始まりました。今年はラフマニノフです☆ 25日のライブ、斎藤ネコさんの日記によると、まだまだ余裕があるようですよ(o'∀'o)

有難うございます。直接電話しましたら、本日当日券となりますが、開場時間に入れば大丈夫みたいです。今日まで予定がはっきりしませんでしたから、良かったです!どんなLIVEか覗いてみます。

ねこかる、吉祥寺まんだらに聞きに行けました(^w^)当日なのにネット申込みができたので、ラッキー。ゆるい感じがよくて、クセになりそうでした。しかも☆半田さん☆エプロンペペ☆民謡の方までゲストがあんなに出演されるとは、、演奏は本物だし、、ホットサンドに白ワイン、自家製ピクルス、美味しかったです!藤森さん始め皆さんの活力源LIVEなのかなぁとこちらも活力戴いた感じです!鬼太郎、にはビックリでしたが、、管理人さんにお会いできたのも良かった!予想通りの美人でした★★

コメントを書く

※新規の方はサインインをクリック後、サインアップからコメント投稿用のアカウントが作成できます
 登録を行いたくない方は(匿名でコメントする)より投稿してください。管理人の承認後、コメントが公開されます。