calendar

テレビ

名曲探偵アマデウスまだ見れてません

Comments

えっ!!
まだご覧になってないのですか?
てっきり、出演者は本番の撮りが終わったら先に全部観るのかと思っていました。
明日の再放送の次は、6月19日まで再々放送はないので、どうぞ明日の録画をお忘れなくですです。
もう、この時間はおやすみされちゃってますよね~。
明日は、名古屋ですものね~。

本日のBS2、部分的になってしまいましたが、拝見致しました。
御自宅での収録もあったのですね!

やはり、ご自宅での収録だったんですね。
かわいいチェロの置物や、数多くの楽譜に目が行きました。

まだ観ていない者です il|li (´ω`;) il|li 
6月19日の放送を、 あっ! その日はライブ。ということはワンセグ録画しなくては (;゚д゚;)

僕もまだ観ていません。
僕の家は、まだアナログです。当然BSも観られない。
6月19日 録画します。

コメントを書く

※新規の方はサインインをクリック後、サインアップからコメント投稿用のアカウントが作成できます
 登録を行いたくない方は(匿名でコメントする)より投稿してください。管理人の承認後、コメントが公開されます。