monologue

<2009年2月のmonologue>

calendar

芸劇

池袋でした

都民フェスティバルでシェラザード弾いてきました

12月の国立音大以来でした

練習

昨日一昨日と練習に練習 いろいろと練習に追われてます

またN響の旅が始まります

楽しいチェロアンサンブル

大分で楽しいチェロアンサンブル クァルティーナ

岡山終了

一連のシリーズ終了致しました またまた博多へ舞い戻り

福岡

本番 広いホール 素晴らしい

九州

楽しい室内楽から一夜、昨日より九州入

楽しいチェロアンサンブル

本日N響福岡公演

定期二日目

今日もユンケル終演後もまだきいてます

定期初日

ユンケル飲んで頑張る

引き続き

練習漬けの一日 疲れ果てる

練習

練習場でフル稼働

地元でチェロアンサンブル

チェロアンサンブルにはちょっと大きめパーシモンの大ホール

客層がなかなかつかめず、トークではずしたり…

沢山のご来場ありがとうございました

練習

お尻に火がついています

練習です

西宮

1234538314_0.jpgもう何度かきたホールですが素晴らしいホールでした

モルゴーア

練習に次回の会議など たっぷり時間を費やしました

引き続き

チェロアンサンブルの練習 いつまでも上達しない 45才という年齢を実感

チェロアンサンブルづくし

JTでの12人が終わったと思ったら、N響、ネコかるをはさみ、またまたチェロアンサンブルです。

今回は初組み合わせの4人 15日が楽しみです

二日目

練習二日目久しぶりに弦切断

これがきっかけでマエストロとお話  弦のメーカーや楽器の話ひとしきり後 JTへ

練習ダブル

N響の練習にチェロアンサンブルの練習と目一杯の一日でした…

キャンペーン

沢山のご来場ありがとうございました

イマイチ調子の出ぬまま終了

おやすみ

おやすみさせていただきました