monologue

<2008年11月のmonologue>

calendar

名誉音楽監督登場

練習は今回一日のみのハードワークですが名曲てんこ盛りのプログラム。 チェロにはしびれるウィリアムテル序曲が‥

オフ

1227922706_0.jpg お休みの一日久しぶりに珈琲館で今日はコーヒーだけ明日のN響、年末の行事に向けて練習に励みます

山梨から帰宅

アルテア合奏団の10周年コンサートを終え帰宅 10年続いた事の素晴らしさ

山梨入り

1227791154_1.jpgアルテア合奏団のリハーサルで山梨入りしました。途中綺麗な紅葉を眺めながらのドライブ。練習をこなし恒例のパーティーで演奏者一同意気投合!

1227791154_1.jpg

ガスステーション

一昨日の雨で車がきれいになっているはずがやはりどろどろ…おまけに猫の足跡、鳥の糞などかなり汚れていました。ガソリンスタンドで洗車をと思い仕事のついでに… ところが!!カーナビに表示されたガソリンスタンドは3店舗連続店じまい‥ 相変わらす先行き不透明な不景気です。 不便です。

レッスン

昨夜から降り続いた雨で車の汚れが吹っ飛びました レッスンは二つの場所へ

定期初日

渋谷で落ち着く暇もなくロビーへとFM収録もつき緊張感が高まる

練習3日目

今日も練習です。 だんだん寒くなってきましたが、楽器の調子はすこぶる快調! 明日からの定期公演が楽しみです。 ダブルショスタコ

会社2日目

にしてコンチェルト合わせて若いドイツ人 早く帰ってこの秋初のしゃぶしゃぶ食べ放題

会社と遠足

1226991582_0.jpg 会社初日練習さくと終わり あっけにとられ遠足川越方面へ急げ!マックで一息

ライブ

1226906473_0.jpg 恒例カフェオレを頂きこれからリハーサル後のウナギが楽しみなライブです